3本ドレープ

試行錯誤を繰り返しています。

大変なんだけど、楽しさもあるから仕方ない。

目指しているのはカジュアルエレガンス

具体的には
①優しいかぶり心地
②室内でかぶったままでOK
③バックにポンとしまえる
④それでいてお洒落

喜んでかぶってもらえる帽子目指してファイト!もうひとがんばり!!

アトリエは予約制で活動中です。
12月には文化村クラフトコレクションに出展します。
ぜひ、お手にとってご覧くださり
ご意見、ご感想をいただけたら幸いです。

冬こそ帽子のお洒落が重宝します。
冬枯れの街に帽子の花を咲かせましょう〜

宜しくどうぞお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村