激写の朝

優秀なカメラマンがスタッフにいるんだけど
今、カタールで仕事をしているから(サッカーワールドカップ)
私が激写した朝である。

なんちゃって、そのカメラマンとは息子のこと。
私も普通の親バカ、息子自慢をお許しください。

さて、文化村クラフトコレクションのDM、出店作家が多いからか
素敵だけど作品の写真が無いから味気ない。

それで作品の紹介を兼ねて、アトリエKYOKO単独の告知フライヤーを作ろうと考えている。
(ご興味ある方、お送りしますのでメールくださいね。)

その写真のことである。

アトリエは製作でごった返しているので、階段の踊り場を写真スタジオにしている。
なかなか良い光が入ってくるのだけど
なにしろコンパクトな家の階段だから
足元は不安定だし身体を捻ったり
必死にスマホを構えて良い運動になる。
だから激写なのだ。

文化村クラフトコレクション、息子の都合が良ければ、きっと会場にも来てくれると思う。
そうしたら、帽子をかぶったあなたのポートレートをお願いしましょうね。

12月、気忙しくも華やかな時を、手作りの温もりと共に
ホットなひと時をお過ごしいただけたら幸いです。

出展作家さんはこちらから→
私は12月20日(火曜日)〜25日(日曜日)まで毎日(10時〜19時)皆様をお待ちしています。
*最終日は17時まで

作品はこちらでも少しずつご紹介させていただきます。
宜しくどうぞお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング