Lilibelle’s(リリベルズ)

表題の人、彼女はリナさんと言う。
「帽子を見せてください」とやってきた。

色々と話しているうちに
洋服を作っている人だと分かった。
それも近所で!びっくり!!
マスクをデザインして特許も取ったとか!!!

今日の感動は彼女のアトリエ訪問したこと。
レモンのクッキーを持って、お散歩がてら行ってきた。

外見は地味な一軒家だったが
中に入って驚いた。
とても可愛い工夫がいっぱい。
やっぱり外国人はインテリアの感覚が違うな。




彫りの深い目鼻立ち、コロンビア出身。
母国で洋裁を学んで日本でも勉強したという。
仕事のことや今までのこと、たくさんお話しして楽しかった。

とっても圧倒されたんだけど
とっても元気ももらった。
人に会うってスゴイ。
良い刺激をありがとう💓

「ご縁があったらコラボで何かやりましょう」と言って別れた。
それぞれにファイトだ〜!

マスクなど、ご興味ありましたらアクセスしてくださいね♪
応援してあげたいですね♪♪

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング