かぶるアート

かぶるアートなんて言ったらおこがましいかな
でも、そんな言葉が浮かんできたの。
自分で言ってしまう図々しさをお許しください。

これは陽だまりの帽子。
ミモザが咲く冬の終わりに人の心に一足先に春を呼ぶ、そんな帽子。

これはモニョモニョと曲線遊び。
自然界に直線はないと聞く。
だから?アールは大好き、気持ちいい、そんな帽子。

こちらはベージュ色と黒のデート。
互いに引き立て合う色の組み合わせにゾクゾクしながら作りました。
どこか分からない空想の森、そんな帽子。

帯地の残りで作ったボタンがポンポン飛んで楽しいリズムが生まれた。
リズムは元気な心の動き、そんな帽子。

帽子は特別にアート的な要素が含まれるアイテムではないだろうか。
だから、どこか夢がある。
そんな帽子をかぶる女性が増えたら、街はもっと明るく楽しくなる。
それはなんて素敵なこと!

文化村クラフトコレクション、私の出番は20日から。
どなた様かの心にビビッときたら、そうしてかぶってもらえたら嬉しい限り。
もっと一生懸命つくっちゃいます!!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング