いざ出陣

慌ただしく時が過ぎて、いよいよ明日から
アトリエKYOKOが文化村に繰り出します、笑。

今日これからスタッフ一名引き連れて、いざ出陣です。
お供がいるって嬉しい、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとう!

今年の5月にインスタから応募して、今日を迎えています。
フライヤー入りのDMを約100枚出して、反応はまずまず。
やっぱり文化村というネームバリューかな。

最後まで針を持っていた作品はどんぐりシリーズ。
フリース素材を使って、冬を暖かく過ごして欲しいと思いました。
ちょっとそこまで、という時に。
毎日のいつものお洒落も大切にしたい。

こうしてみると課題もたくさん見えてくる。
もっと、こうすれば良かったとか色々よぎるけど、今回の私はこんな感じと開き直る。

まずは人様に見てもらえるのは嬉しいこと。
ワクワクするしドキドキもする。
そして会場は作品がたくさん集まってキラキラするはずだ。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング