2023スタート

新しい年、こんにちは。
2023年がやってきました。

昨年はブログに力を入れた一年でした。
書くことが好きなので、帽子を作りながら思いが湧いてくるそれを
流さないで書き留めようと思ったのです。

それを多くの方に読んでもらいたくて
不遜にもランキングに参加してしまいました。
共感したいからです。

でも、ランキングが気になって
書きたい→書いた方が良い→書かねばならぬ
みたいな気分になったこともありました。
それは反省しています。
共感は迎合とは違いますよね。

2023は書きたいタイミングを大切にします。
そして、もっと自分の本質を大切にします。

還暦を過ぎてからの時間の流れ方が一層早いと感じています。
そして若かった頃のもっと未熟だった時よりも今が好き。
経験を積んだからこそ楽になった。
だからこそ、これからの毎日を大切にしたい。

帽子を作る自分
お洒落したい自分
家族を愛する自分
人の中にいる自分
文章を書く自分
そして生活する自分

限りある自分のエネルギーをそれらに上手に割り当てて
人生の最終ラウンドの総仕上げ、頑張りたいです。
とりあえず一生懸命!
何とぞ、どうぞよろしくお願いします!!

写真は年末に行った京都。
夫が好きな日本旅館はお正月のしつらえが素敵でした。
私のスタイルは寒さ対策のダウンコートにチェックのストール
そして売れ残った帽子ピンタックハットをかぶりました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング