考える日

週末は寒中見舞いを書いた。
年末は出展でそれどころではなく今頃のご挨拶
相変わらずマイペースなんだな〜
すごーく一生懸命にやっているつもりなんだけど
結局、呑気なものだ。

さて、今日は考える日だった。
テーマは2023年のアトリエKYOKO。

ファイルを整理したり、記録を読んだりする中で
5年前、10年前、もっと前の自分が見えた。
頑張っていたな〜一生懸命だったな〜未熟だったけどね。
そして、たくさんの人にお世話になった。
忘れていた方々の名前も出てきた。
月並みな言葉だけど「ありがとうございました」

反省ばかり思い浮かぶ、恥ずかしいくらい。
でも、過去に遡ることはできないから
今、出来ることを見つけるしかない。

気に入ったポストカードを眺めながら、頑張ってきた自分を少し褒めてあげた。

これからも気持ちがフワッと上がる帽子を作ってゆきたい。
まだまだ、これから!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
思えば友達に手紙を書くのが大好きだった私、
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけたり
自分の気持ちを発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、もっと良い毎日にしたいと思って書いています。
良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング