教室風景

先日のお教室では素敵な巻きスカートが出来ました。
お洋服のリメイクです。

パンツの上に重ねたら寒い季節に良いですね。

生地が素敵なんですけどエレガントな素材でタラタラと重さがあり
ちょっと扱いにくかったです。

難しそうだなと思ったけど何のその。
さすがアトリエKYOKO洋裁教室のテクニックです。(自画自賛失礼)
時間はかかりますが、確実に作品が仕上がります。

ところで、この方とっても素敵なご近所さんでした。
高円寺にこんな素晴らしいコンセプトのお店があったとは〜〜
街を豊かに彩る個性的なお店、私も興味津々です。
お近くにお越しの際は、ぜひ!行ってみてくださいませね!!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
思えば友達に手紙を書くのが大好きだった私、
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけたり
自分の気持ちを発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、書くことで自分をバージョンアップしたいです。
良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング