中野通りの桜が咲きました

KYOKO帽の納品、お教室、孫のお迎え、そして打ち合わせもあった。
ふ〜っ、先週の忙しさったらなかったと振り返る今日は日曜日。
前回の更新から1週間が過ぎました。

今日は久しぶりに中野どおりのスタバに桜を見に出かけ
その後、お庭に降りて草取りを30分して
先週のバタバタ感を仕切り直すようにスタートしました。

締切のある製作は大変だけど、だからこその充実感ありがたい。
孫は大変だけど元気ももらえる。
お料理も素材の輝き、味付けの妙、美味しいという幸せ感は外せない。
お掃除だって劣等生なりの達成感スッキリ感、ありがたし。
お散歩する心地よさ、朝は格別。

そう、やりたいこと色々を
宝石で輝くネックレスのように繋いで輝かせて過ごしたい。

還暦すぎた残りの時間こそ、人生の本番!
遠くを夢みて追い求めるのではなく
足もとの小さな輝き、心の喜びが私の宝石だ。

中野どおりの桜が咲きました。
どこか遠くへ出かけずとも、近所で愛でる桜デートも幸せの1ページ。

さ、今アトリエに下りてきました。
製作中の作品がまだかまだかと待っていた。

気持ちノリノリで向き合えるのがネックレス効果かな。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くのが大好きだった私。
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけ
気持ちを再発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、書くことは何と深く人生を豊かにするのでしょうか。

良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング