ばらが咲いたよ

アトリエの奥のばらが咲きました。

本当に情けないほど手入れのできないばらですが
音もなく静かに咲いてくれます。

香りもして、確かな存在感。

いただきもののマダムヨセフシュワルツ、まるで野生のばら。
今年も咲いてくれてありがとう。
心のために、枝をはらって花瓶に入れた。

掃除をしたり、メガネを作りに行ったり
今日もほんの少ししか帽子の時間は持てなかったけど
こんな1日もありだ。

焦らないで、でも頑張る!バラを見ているとそう思える。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング