わくわく3人展

50代、60代、そして70代のものづくり3人が集まって小さなマーケットを開催します。
名付けてわくわく3人展。

5月25日(木曜日)、26日(金曜日)、27日(土曜日)
11時〜17時
@アトリエKYOKO(東高円寺駅徒歩3分)

陶磁器の絵付教室をご自宅でなさっているスタジオヴィオレさんは
ばらの季節にちなんで可愛らしいばらを描きました。

ビーズアクセサリーのTOMO.niさんはグラスコードやマルチストラップ
お洒落で実用性のあるアクサセリーを作っています。
特にハットクリップは私の帽子とコラボできそう!楽しみです!!

ご近所のご縁を繋いで、にこにこロードのアトリエKYOKOを舞台に遊びます。
どこにも売っていない可愛らしいお皿、ビーズアクセ、そして帽子たち。
見るだけでも、きっと楽しく元気になれそうです。

ぜひ、お運びくださいませ。
お待ちしております♪

無理しない、でもサボらない、そんなヨガマインドポッケに入れて
心が喜ぶことを色々やってみようと思っております。
初めての企画で、粗相もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング