母の日

私はマザコンです。
お母さん大好き。

母を亡くして、もう長い時間が経つのに、まだまだ母が恋しい。
幾つになったの?と言われそう。
だけど、毎日のふとした時に母を思い出す。
母の作る卵焼き、お洒落して出かける姿、口癖、面影。
そして、あの時わからなかった母の気持ち。
話したかったな〜私も母になったよ、と。

息子が撮った写真をお嫁ちゃんが電子カードにして
母の日に贈ってくれた。
とても優しいメッセージを添えて。
物ではない、こんな贈り物が一番嬉しい。

そして、今、彼女が母になろうとしている。
まさに今日、入院した!
がんばれ〜!!応援しているよ〜

それぞれの母の日、おめでとう。

帽子屋ときどき家族の日。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング