祝*赤ちゃん

16日に入院して18日に緊急帝王切開で赤ちゃんは生まれた。
息子の第一子、私にとっては二人目の孫になる。

私は教科書通りの安産であったから、入院が長引いて心配していた。
案ずるより産むが如し?ああ良かった。
病院で面会し、母子ともに元気な姿を確認してきた。

あったかくて小さくて神聖な赤ちゃんの姿を思い出して
帰宅してしばらく動けない。

神さま、皆々様、ありがとうございました。

わくわく3人展を控えているから
お手伝いは育休をとった息子と夫に任せて、私はしばし仕事に集中する。
みんなで助け合って、やってゆこうね!

帽子屋という仕事と家族への愛情と、首飾りにして生きてゆく。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング