わくわく3人展はじまりました

お天気に恵まれて「わくわく3人展」昨日からはじまりました。

帽子たち、並べています。

はみ出した帽子たちはアトリエにまで飾りました。
ライブ感があっていい!とのお言葉ありがとうございました。

大きなアイロンにはブラックフォーマル。

陶磁器絵付の食器、きれいです。

ビーズアクセサリーは色々と使えて楽しいです。
私はメガネチェーンを購入。
メガネをするのが楽しみになります。

明日まで、楽しさをごちゃごちゃと広げております。
17時終了です。
よろしくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング