治療を楽しむ

KYOKO帽は地方の方からご注文を頂くことがある。

行ったこともない地名を見て、どんなところかな〜と思ったり
簡単なメールのやり取りから思いを巡らせている。

その方は17年前に克服して2回目の今回だが
穏やかに受け入れて治療を楽しもうと思っている、とあった。

詳しいことは分からないが
発想を転換して治療を楽しむとは素晴らしいではないか。
きっと病気も逃げてゆくに違いない。

実は私も4年前に手術を受けた身
再発を恐れる気持ちは横に置いて、病気が逃げてゆくように
毎日を大切に楽しみ充実させたい。
一病息災、病気もまんざら悪くない、そんな生き方がしたいものだ。

良い言葉をいただきました。
ありがとうございました。

病気と闘っている多くの仲間がいます。
病気が逃げてゆくように、そしてそれが遠くにあるように
KYOKO帽も応援しています。

写真はある夏の日に、とびきりのメロンパフェに舌鼓。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援、お願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村