今日の感動

先日のこと、暑気払いに午後のシャンパンと洒落込んだ。
参加者、夫、娘と孫、そして私。

キャキャっとはしゃぐ孫は新小学1年生。
と、彼から手渡された一枚のハガキ、お手紙だという。

エネルギー満ちた元気な字がはち切れんばかりに踊っていた。
なんて瑞々しいんだろう。

後日、お礼のハガキをしたためて
頂いたそのハガキはトイレに飾って毎日眺めている。

気持ちを表現しているという意味でアートだし
私にとっては小さな感動なのである。


もともと子どもだった自分を思い出すような懐かしさと、不思議な元気が湧いてくる。
さあ、みんな!どんどん若返ろうぜ!!

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング