ガリガリくん

本当に暑い毎日が続いています。
不要不急の外出を控えて、、、とテレビでは言いますが
そんな訳にもいかないですよね。

先日、接着芯が足りなくなって新宿まで。

暑いから袖のあるものは着たくない。
何年か前に作ったノースリーブを引っ張り出して着てみました。
作った当初は気に入らなくて、押し入れの中に眠らせていたのを思い出したの。
あら〜、ちょっと見たところ涼しげではありませんか?
涼を求める今にピッタリ、
ガリガリくんになった気分でお出かけしました。

しかしながら、電車やお店の中は冷房が効いていて寒いのが悩み。
それでユニクロのカーデガンを肩に羽織りました。
斜めにかけるのが今風と聞いてやってみると、暑くもなく寒くもなく快適でした。
なるほどね〜〜流行るには理由があるのだ。

水色のリボンをあしらった帽子をかぶったら、ピッタリ!
気に入ったコーデができると思わず笑みがこぼれます。

お出かけ前に玄関でパチリ、スタッフに撮ってもらいました。
有り合わせを活用して色を響かせたら、なぜか元気が出ちゃう。

生きていることが楽しくなるようにするのがお洒落だと思います。

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング