今日の感動

今日の感動は読売新聞の朝刊からいただいた。

80歳の男性の投稿である。

私も大変節約して今まで生きてきたと思っている。
だから、そのことを肯定してもらったような気がして嬉しかったのか、
いえ、それ以上のシンパシーをお金を通じて感じたのだ。

感動というものは元気の源である。
自分に何を食べさせようかな〜と考えて
朝食にサンドイッチを作った。
サンドイッチというのは思ったよりも手のかかる料理だ。
元気がないと作れない。
この記事のおかげで朝から元気もりもりだった、有り難う。

私や私の帽子も誰かさんの元気の源になりたいな〜
お互いに元気の源になるような、そんな風に人と繋がってゆきたいものですね。

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング