PTA仲間との同窓会

先日の日曜日、中学校のPTA時代の仲間が集まりました。
約20年ぶりのランチ会でした。

当時は吉祥寺に住んでいたので、集まった場所も吉祥寺駅近のお店。

とっても楽しかったです。
相変わらず幹事役として上手にお世話してくれる先輩ママ、貫禄ある元会長さん、
みんなそれぞれ重ねているのに、前より元気になったみたい。
高校のクラス会同様、一瞬であの頃に戻ってワイワイしました。

息子が学校で問題を起こして呼び出されたり、
役員の方とうまくゆかなくて悩んだり、
生真面目すぎて自分も(周りも?)大変だったな〜
でも、それも楽しい思い出となって、
笑顔で打ち解けている自分が嬉しかった。
シワやシミが増えても年齢を重ねることは良いことだ!

いつしか街は祭りで盛り上がって、
お料理の写真は撮り忘れたけれど、お祭りの様子だけカメラに収めました。
すご〜い人でした。

暑い暑いと言いながら、夏が終わってゆきます。

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング