ヨガはおまもり

今年から参加するようになったMさんから葉書が来た。
ちょっと前のこと、暑中見舞いである。
綺麗な花火の絵に添えて「ヨガはおまもりです」とあった。
柔らかいが芯のある直球にしばし撃たれた。
ズッダーン!!!

ヨガ講師として、こんなに嬉しくて励みとなる言葉があるだろうか。
こちらこそ、その葉書はおまもりだ。
落ち込んだ時に、そうーっと出して眺めようとおもう。

だーれが生徒か先生か🎶
生徒が先生を育てることもあるのだ。

明日はヨガです!
金木犀かおる良い季節に
皆様のご参加お待ちしています!!

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング