フェアリーカード

友永ヨガ学院の新宿校があった時、金曜夜のクラスを一つ担当していました。
その時のことを思い出すきっかけがあったのですが
フェアリーカードというスピリチュアル系のカードを占い風に利用していたんですね。

アメリカ人の心理学者さんが監修していて占いと言っても
具体的な事象が当たるとか当たらない、ではなく
その人にとって今一番必要なメッセージとでも言いましょうか。
自分の内側に意識を向けてゆくヨガと心理学、共通項があるのかなとも感じていました。

それを今度のレッスン(2月22日)でやってみようと思っています。

ウオームアップから始まってポーズを行い、最後はお休みをするシャバーサナという流れですが
その時に私がカードを切って一枚一枚をみなさんの元にお配りします。
シャバーサナが終わって呼吸法も全部終わってから
そのカードのメッセージを読みます。

メッセージは小さな冊子になっていますが
今は携帯があるので自分のところだけ写メして帰れば、ゆっくりご自宅で読むことができますね。
私も自分自身にカードを引いて楽しみたいと思います。

うまくゆくかしら?何事もチャレンジです!
どうぞ、お楽しみに!!

**********************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング