ブリムに傾斜がなくてヒラヒラしている帽子を
若者がカジュアルにかぶっているのをよく見かける。
少し前のことです。
ちょっと気になって作ってみたのだけど、素材感のせいか全然違う。
こんな帽子になった。

久しぶりにかぶってみたら案外いいなと思った。
作ったその時よりも、少し後になって見る方が気に入ることが多いのはなぜだろう。
作った直後は自分と帽子が一つになって客観視ができないのか。
時間をおいてみると、客観的に評価もできるような気がする。
おもしろい。
週末にお客様7名さまいらっしゃる、と言ってもお友達だけど。
そんなこんなで少しでも片付けようと頑張っているのです。
まだまだだけど、ここまでできたということで、自然体でお迎えします。
****************************************
片付けが終わりませんが
アトリエはリスタートしております。
ご興味ございましたら、ぜひ、お手に取ってご覧ください。
どこにも売っていない唯一無二の帽子ばかりです。
手作りの温もりに癒されてください。
かぶって遊んで帽子の楽しさを体験してください。
皆さまのお越しをお待ちしています。
アトリエは予約制です。
お手数ですが、ご一報のほど宜しくお願いします。
また、ご予約なしでも私の姿が見えましたら
どうぞお気軽にお声がけください。
メール:hello@kyokomiyazaki.com
tel:09089089426
**********************
いつもお読みくださりありがとうございます。
気ままな「私の帽子ものがたり」は「ヨガと帽子のものがたり」になりました。
友達に手紙を書くように書いています。
書くことで自分を癒し、自分を支えています。
もし、小さな共感を頂けましたら幸いです。
ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。