5,31

昨日はびっくりポンでした。

社員休憩室でおにぎりを頬張っていたところ
スマホが鳴りました。
帽子好きのお客様がいらしているから下りて来て〜〜とのこと。

急いで2階に下りてゆくと
もうすでに3つお決めになったところでした。
こんな出会いもあるんです、びっくりポンでした。
対応してくれたみんなのチームワークはばっちり、うれしかったです。

さて、今日の一着はレインコートです。
この生地、スリーレイヤーと言って防水、透湿、です。
また、比翼仕立てでボタンを内側に隠して留めます。
雨からしっかり身を守りながら心地よい着心地を目指しました。
これからの鬱陶しい季節にいかがですか?
レインハットはビニール素材です。
花粉症対策にも宜しいかと思います。

そして密かに楽しんでいる昨日の私のコーデは
ずいぶん前に表参道のセールで買ったウールの半袖。
アジアンテイストの花模様が華を添えてくれました。
パンツはユニクロ、帽子とプチネックだけマイブランドでした。

ストーリーのあるサブバック
この子の名前をポンコリンコと名付けました。
「ゆっくりでいいんだよ〜」と笑いかけています。
各色一枚ずつのポンこリンコちゃんの笑顔に会いにいらっしゃいませ〜〜