京王百貨店初日

いよいよ、昨日、始まりました。
京王百貨店初日でした。

今回28人の作家が集合しております。
その中に帽子作家さんがもう一人おりました。
その方の帽子がとても素敵で
最初、とても気後れがしました。
隣の芝生は青いと言いますもんね。

でも、そこで落ち込んでいても仕方がないと
気持ちを切り替えました。
刺激と学びをもらえばいいんだって。

がぜん楽しくなってきました。
いえ、楽しもうと気持ちを切り替えたのです。

外の世界に身をさらして、もっと伸びてゆければ幸いというものです。

さあ、今日も元気に「行ってきま〜す」

素敵な作品がたくさんあります。
お近くの方、ぜひ、お運びくださいませ。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング