キャプリーヌ

お天気の良いGWの一日、娘に誘われてモーニングデート。
その日のコーデは京王百貨店で売れなかったヨークのスカートを自分用に下ろして履いて。
パリバンタルの古い帽子キャプリーヌとスカーフ。
何しろ日差しが眩しくて帽子が似合う一日だった。
それから、トニー谷なんていうコメントもらったサングラス笑。

元赤プリがあったところのパン屋さんで簡単に食事してバイバイするが
こんな古い帽子でいいの?と思ったけど欲しいと言われたら断れない。
帰りは娘の頭に載せられて帽子くんともバイバイした。

帰宅後の買い物へかぶる帽子がない〜〜
と言うことでアトリエの奥から古い残り物を出してかぶる。
古くても手作りの作品の良さがあるなって思うのは私だけ?

草取り用のトンボのブローチつけてお魚屋さんに夕飯の買い物に出かけましたとさ。
京王百貨店が終わって、少しだけのんびりのびのびしています。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング