浴衣オールインワン

ずっと以前からありました、この形。
オーバーオールとか、つなぎとか、サロペットとか言いましたよね。

最近、街でチラホラ見かけるようになって気になっていました。
それで浴衣地を使って作ってみました。
名付けて浴衣オールインワン。

お風呂上がりに着てもいいですし
アトリエで仕事着にしてもいい感じ。
リラックスとヨッシャ〜と二刀流かも、です。

日本の素晴らしい文化である着物を
リメイクすることで暮らしの中に活かしてゆきたいと思ってます。
まずは浴衣から手をつけました。
着心地最高です。
夏が楽しくなります。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング