ワークショップ終了しました

先週の日曜日は夏の最後のワークショップでした。

生徒さんの持ってくる生地にはいつも新鮮な風を感じます。
今回はこんなチェック柄でした。
WS.Oさん
小柄な方でしたので、切り替え部分の布を短くして軽くしました。
WSOさん
ちょっとした事で洗練されますね。
柄合わせ
柄合わせもバッチリ!

キャリアのある講師と生徒さんのフレッシュな感覚とがマリアージュ
素敵な作品になりました。

以上で夏のワークショップが終了しました。
参加された皆様、講師の先生、そして皆々様、ありがとうございました。

まだまだ、夏が続きますが
アトリエは秋に向けての準備、引き続きのコツコツです。