明日から伊勢丹

いよいよ、明日から始まります。
会期中はアトリエを留守に会場に立ちます。
(28日10時〜17時のみ不在)
コツコツと重ねたものを見ていただけましたら幸いです。

第5回 クラフトパッサージュ展
10月25日(水)〜31日(火)  10時〜19時
伊勢丹府中店6階
洋服
やっぱり私は服が好き、、、その服を作れて幸せです。
洋服が好き
お出かけに頼りになるワンピース、
体にフィットしたラインと体型をカバーするフレアラインと、
ふわっと羽織れるコーディガン、そしてお洒落にコーディネイトしたケープをご用意しました。
ポコポコ
洋服作りは帽子作りにも良い影響が来ています。3段ベレー4
夢中で作ったこの帽子、なんと17枚のパターンで出来ています。
あとで思うの、どうしてこんなに面倒臭いものを作ってしまったのかなって。
パリで買ったエルメスの生地(お店のおじさんがそう言っていたと思う)は軽くて上品です。
グレーッシュコーで
ワンピースにケープと帽子、、、こんなコーディネートいかがですか?
ピンタックキャップ
定番のピンタックキャップも楽しくバージョンアップしました。
2、5ベレー
どんぐりトーク
フリーハンド
キャスケット
ずっと気になっていたキャスケット、新作です。
キャスケットプチ
デザインファイルもたまって来ました。
ファイル
ぜひ、お手にとってご覧ください。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。