ヘアバンドいろいろ

本当は今回の伊勢丹に出したかったヘアバンド。

写真では分かりにくいけど、これはアシンメトリーにデザインされている。
ヘアバンド
夢中で作っていて、わけわかんなくなっちゃって投げていた。

これはピンタックでさらにボリュームを出したヘアバンド。
ヘアバンド2
気を取り直して、昨日から取り組んでいるけど
簡単そうで難しくて手強いヤツです。

この写真も分かりにくいかな?ピンタックでボリュームを少し抑えたヘアバンド。
ヘアバンド3
無限に広がるデザインの中から、3種類のヘアバンドができつつあります。

外はもう真っ暗、秋が深まっているのですね。
明日は素材を変えて作ってみたい。

Tagged on: