転倒

実は先日、とある駅で転倒、膝と頭と鼻を打撲しました。
ちょっとショックでした。

しらずしらず前のめりになる自分に
これは神様からのアドバイス「もっとゆっくりやりなさい」と受け取りました。

ということでお店の営業はしばらく予約制といたします。
また、孫のお迎え依頼には、お店を閉めて出かけなければなりません。
家族が助け合うことは人間として当たり前のことだけど
お店を閉めて出かけることは実は私にとっては負担でした。

そんなこんな色々あり、
自分を縛る真綿から、一旦もっと自由に開放しようと決めました。

転倒したことがきっかけで気づきを得たのだから、ああ良かった。
ちょっとスッキリしました。
また、一皮剥けて自分らしく製作できそうです。
いくつになっても、いくらでも一皮剝けちゃうなら素敵。

予約制というといつもサボっているかのようですが、
コツコツと仕事はいつも重ねております。
お越しいただく際にはご一報のほど、
よろしくお願いします。

写真は転倒後、湯治に出かけた和倉温泉でのスナップです。
たまたま、夫の永年勤続の会社からのプレゼントで旅行を計画していたのが
なんと良いタイミング、湯治となりました。
温泉の力ってすごいですね。
とても元気になりましたよ!

皆さんも、ぜひ、お気をつけあそばせ!!