シンクロニシティ

藤井風という人のことは前から知っていたけど
昨日、たまたまfacebookで友人が取り上げていて、それを読んで共感していた。

バタバタと1日を過ごした夕食に、夫が再びのたまたま、「藤井風って知ってる?」と言う。
「えっ!知ってるよ〜今話題だよね!!いいよね」とお互いにびっくりした。

家庭内の小さなシンクロ、ちょっと嬉しい。

この曲はまさにヨガマインドを歌っていると思う。
世の中が小さなシンクロの風に揺れて
そして大きな川となって良い方向へ動いていって欲しい。
そんな気がしてくる歌でもある。

もっと深い自分と出会って、もっと解放されよう、お互いに自由になろう!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村