bunnkamura

昨日は文化村クラフトコレクションの打ち合わせだった。
初めて出展するので少々緊張していたけど
対応してくれたスタッフの方々、とても親切で安心した。
きっと良い展示会になりそう!

普段、作ることに精一杯でなかなか街中へ遊びに行かれないから
文化村、名前だけは知っていたけど、、、
改めて素敵な場所でした。

私の展示場所はギャラリーから離れて、オープンカフェに面した通路。
広さもゆったりしているし、通路とは言えなかなか良い感じ。
コンサートや演劇、美術鑑賞などなど、文化の集まる素敵な場所だけあって
お洒落した女性たちが集まる様子が目に浮かぶ。
ここに期間限定の自分のお店が出せるなんて嬉しい。

ぜひ、遊びにお出かけくださいませ。
お洒落な雰囲気を味わいながら
ご予算に合わせたお買い物が楽しめそう。

大量生産モードで作られた物とは一味違う作品たちは
眺めるだけでも楽しいのでは?

私は20日〜25日に出展します。
よろしくどうぞお願いします。

やってみなはれ〜と神様が言っているかのよう
アトリエに朝日が差して、清々しく一日が始まった。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように気ままに書きながら
そのことで自分を癒し、元気づけています。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援、よろしくお願いします。


帽子ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村