ウオークマット

半端ない暑さの東京です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
私はゆっくりと動いています。

さて、官足法の勉強もした私ですが、ほとんど忘れている日々でした。
が、ブログを通じてお友達になったこの方のブログを読んでから、この数日励んでおり
寝苦しさが改善している気がします。

感謝しているよと連絡入れようと思っていたらラインが来ました。
それで急遽、会う事になって楽しい時間を過ごしました。

帽子とヨガと二足の草鞋で頑張ってきましたが
この頃はもっぱら帽子に傾いていて
健康面はそれなり、でした。

お休みししていたスムージーも復活。
刺激をいっぱい頂いてやる気になって帰宅しました。

上の写真がウオークマット、足踏みのマットです。
痛いけど気持ち良い気もします。
ずっと宝の持ち腐れでしたが、しばらくは頑張れそう。

人に会うって大切だな〜
帽子とヨガと色々とネックレスのように首に下げて
ゆっくりでいいから、毎日を大切に過ごしたいです。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング