サブバック

胸がいっぱいです。
企画していたサブバックのサンプルが出来上がりました。

このイラストに出会ったのは2018年の元旦、年賀状でした。
とてもとても気に入って、その賀状をアトリエに飾ってみたり
お店に貼ってみたりチラチラと目に入るようにして楽しんでいたのです。

それで、このイラストをアトリエKYOKOのタグとか値札とかに使えないかな〜と
検討したのですがうまくゆきませんでした。

でもSDGSの流れで、スーパーなどで安易にレジ袋をもらわなくなったこの頃
エコバックにしたらどうかな、と思いついたのです。

エコバックと言うよりサブバックなのです。
随分前から小さなバックが好きな私は、
出先で何か頂いたり荷物が増えた時に困ることがありました。
そんな時にこんなバックがあったらな〜と思っていたのです。
できたら小さなバックと色を合わせてね。
だから、今回6色で展開します。
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

私がこのイラストで元気をもらったみたいに
他の人へこの子の元気をお裾分けできたら最高です。

まずは自分を元気に、次に周りの人を元気に!
お洒落は元気を連れてくる!!
アトリエKYOKOのメインテーマです。
宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング