お出かけ

アトリエKYOKOオリジナルワンピースとハットで
虎ノ門の歯医者さんまでお出かけしました。

スカラップが気に入っているワンピースは数年前の作品です。
大切に着回しています。

帽子はもっともっと古い、30年前くらいの作品です。
パナマのような高級感あるこの素材(パリバンタル)は古くなっても型崩れもないし
逆に味わいがあり気に入っています。

愛着のある作品を大切に着回す。
自分自身も物も丁寧に扱う、そんなお洒落を楽しみたいですね。

ここまでやってきて、自分の作品を着用してお出かけができるようになりました。
まず自分を喜ばせた次は、
他の誰かさんのためにお役に立ちたいなと思います。
まだまだ学ぶことがたくさんあって幸せです。

虎ノ門まで出たついでに夫とランチしました。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング