付け襟

アトリエKYOKOオリジナルワンピースを黒で作って
「疲れない喪服」としました。

その服に付け襟を付けてスナップボタンで取り外し可能にしたら便利だと考えて
手元にあったレースで作ってみました。
こんな感じです。
顔まわりが華やかになっていいですよね。

喪服だけではなく、卒園式とか、お食事とか、ちょっとドレスアップの日にも素敵です。


あとはスナップボタンをつけるだけ

一粒で二度美味しいワンピース、
ご注文をいただいたらお作りします。

まずは、ぜひ、ご試着をお楽しみ頂きたいです。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング