継続は力なり

朝ドラ見てますか?

「朝ドラは人生の教科書」と言った人がいましたが
まさに、今朝、そう思った私でした。

続けるということが大事なのだと
場面を変えて繰り返されていました。
「継続は力なり」とは良く聞きますが
ドラマの中のセリフで聞くとまた一味違いますね。

私は自分を肯定されたみたいで嬉しかったのです。

思うようにいかなくてもめげないで
ゆるりとじっくり続けてまいりましょう。

写真はアトリエ前のお花たち、ふと目に入るとき心がフワッとします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング