DM

おはようございます。
雨がしっとり降って静かな日曜日です。
若い頃は雨が嫌いでしたが、この頃は雨もまた良いな〜と思うようになりました。
無理なく考え方の幅が広がった?
歳を重ねて良いな、と思うことの一つです。

さて、昨日はお天気が良かったのでDM用写真撮りをしました。
これがけっこう難しい。

最初は茶系でまとめるつもりだったのですが
発注していたサブバックの先上がりの一点が届いたのがグレー。
先を見通して考え切れないチグハグ、また、やっちゃった。
生きてゆくことは、思った以上にお馬鹿さんな自分に気づいてゆくこと
そう思えるのも重ねたからこそ。

それで在庫の中からグレーの帽子やあれこれを探して合わせてみた。
それはけっこう楽しいのだけど、どのショットをデザイナーさんに送るか迷う迷う。

迷いは揺らぎ、それを楽しめば良いのよね?

帽子、インナー、アウター、スカート、プチネック、ブローチ、サブバック
全てアトリエKYOKOオリジナルです。
カジュアルワントーンでさりげないお洒落感がいいなと思うのですが
いかがでしょうか?

イベント予告
11月23(木曜日).24(金曜日).25日(土曜日)
アトリエKYOKO*冬こそ帽子展(仮タイトル)
@アトリエKYOKO(東高円寺駅徒歩3分)

詳細はまた追ってお知らせさせてください。
宜しくお願いします。

さ、今日は一日雨でしょうか?
お出かけの誘惑もなく静かにまったり製作に溺れましょう。
皆様もどうぞ良い日曜日をお過ごしください。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング