小田原

健康のために温泉に行ってきました。
最近のお気に入り小田原ヒルトン、日帰りでも十分楽しめるのがいい。

道中、海を見ることができるのもポイントアップ。

この日のファッションはサンプルで作ったワンマイルウエアを引っ掛けてカジュアルスタイル。
私なりのポイントは前回のワクワク3人展で購入したメガネ用グラスコード。
ネックレス代わりに赤色を効かせてご満悦、ささやかな喜びを大切にしてます。

赤とブルーと2色購入してメガネライフがとても楽しくなりました。
TOMO.niさん、ありがとうございました。

継続してイベント開催したいと思っていたのですが、
こちらの事情もあり、秋のイベントは一人で予定しています。
また、次の機会に宜しくね。

温泉の後は小田原のお寿司屋さんへGO!
夫がネットで探してくれました。
私は並ちらし、夫は地魚おまかせ握り、二人で3800円のランチとなりました。
写真は撮り忘れ、いつもながら食い気が先に立つわけです。

お出かけや打ち合わせなど用事が多く、アトリエでの時間がとても少ない10月ですが
温泉の後
やる気が出なかった作品(ちょっと面倒くさくて難しくて、、、)に取り組むことができました。
遊ぶことで心に余裕ができたのかな。
ありがたき幸せです。

人と比べないで(それはヨガマインド)私なりのワークライフバランス考えて
私の帽子ものがたりは最終章に向かって頑張る、それでいいのだ(天才バカボン風)。

皆様もそれぞれにご自身を労わりながら良い秋を〜〜

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング