アトリエKYOKO展

今回は一人で呑気に開催します。

テーマも絞れなくて、あれもこれもと思うままに作ってきた
そのまんま「アトリエKYOKO展」としました。
66歳の記念にもなるかな。

ここまで生きてきて自分の足りなさに痛感する日々ですが
そんな自分を諦めないで
そしてちょっと開き直って
また、力を抜いてとでも言いましょうか
小さな一歩を刻みます。


素敵なDMのデザインがバルセロナから届きました。
DMは応援団みたいに背中を押してくれるな〜〜と、いつも思っています。

アトリエは地下鉄丸の内線東高円寺駅から徒歩3分と駅近です。
また、JR高円寺駅、中野駅からも徒歩圏です。
お茶をご用意してお待ちしています。
ぜひ、お寄りくださいませ。

手作りが好き、おしゃれが好き、をコツコツ続けてきた足跡を見てください。
宜しくお願いします。

11月23日24日25日
11時〜17時
手帳に丸してくださいね。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング