ギャラリー冬青

近くに写真のギャラリーがあるとは知っていました。
住宅街にひっそりと「あれっ」という感じ。
近いからちょくちょく覗こうと思うのだけど
それが行けない。

なにしろ、製作しているといつも時間が無いものだ。
それくらい帽子とか洋服とか手間暇がかかる。

そうこうしているうちに閉店するとのお知らせが届いて
淋しさを感じていた。

ところが、ある日通りがかるとオープンしている!
あれ?と思い声をかけると
「クローズするところを私が引き継いでやっています」と若い女性がのたまう。
歳のころは30代?前半?
す、すごい!!

私よりは全然、しっかりしているが
どこか共通項を感じて応援したくなる。

先日、私のイベント「アトリエKYOKO展」のご案内を持参して来訪。
近いのだもの、目の保養にこれからはちょくちょくお邪魔させてもらいましょう。

今は世界的に有名なパトリック タベルナさんの写真展(11月25日まで)が開催中です。

足を運ぶたびに魅力の深さにハマりそう、そんなギャラリーです。
アトリエKYOKOにいらした折には、ぜひ、寄り道していただきたいです。
アートはこころを豊かにしますから。

帽子はアートでは無いかもしれないけれど
アート的な部分もあります。
こころを込めて一生懸命作る
納得の製作を心がけること、そんな共通項を感じた良い1日でした。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング