定番の帽子あみあみ

「私のオンリーワン」展3日目、通勤にも慣れてきました。
藤が丘駅からリンデンへ向かう途中にもえぎ野公園があります。
もえぎ野公園
水辺に癒され良い気分!と思ったらリンデンへ到着します。
ちょうど良いお散歩ですよ。
3日目全体
デイスプレイを変えて、気分転換です。
ミントちゃんも元気です。
ミント
さて、今日はこんな帽子をご紹介します。
名付けてあみあみ。
クラウンがコットン糸の手編み、
ブリム(つば)は麻布で程よい大きさです。
あみあみ
バックにポンとしまえて便利ですし
お宅で洗えるように、水通しして作っています。

かぶったところの写真、また、撮り忘れてしまいました。
何しろ、自分で撮れませんから。
今日こそ、きっと、、、。

こちらは56センチ、頭の小さい方用に作りました。
頭のサイズもいろいろです。
あなたのサイズに合わせてオーダーも承ります。

ぜひ、お手にとってお試しくださいませ。

Tagged on: