ミモザのベレー

寒さも本番ですね。
今日はヨガで始まる日曜日でした。
駅に向かう道、ピリピリと冷気が頬に当たってしみました。

毎朝ヨガの練習をしているのに
この頃、経年変化を感じている。
今日も立木のポーズではよろけてしまった〜〜
そんなあり得ない自分だけど、それもアリと思っている。
苦手だからやらないのではなく、だからこそ
めげずに次回も頑張ろう。
カッコつけなければ良いだけだ。

さて、文化村へはいらっしゃれなかったけれど〜と
ベレーのご注文。
この写真↑は文化村へ出品したもの。
これと同じで、飾りを小さめにというリクエストだ。

名付けてミモザのベレー。
黄色が新鮮なこの頃だけど、更に深さのある山吹色、派手じゃないけど華がある。
心に春を呼ぶから冬の色だ。

何回も眺めては針を置き換えてやっとできた。
お気に召していただけるかしら〜
不安を祈りに変えて送付する。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
思えば友達に手紙を書くのが大好きだった私、
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけたり
自分の気持ちを発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、書くことで自分をバージョンアップしたいです。
良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング