野菜のランチ

今日はヨガで始まる日曜日でした。
薄曇りの小寒い朝でしたが、帰るころにはすっかり晴れて
晴れたと思ったら雨も降って、、、
コロコロ変わるお天気でした。

今日嬉しかったことは
前回体調不良でお休みした方が回復されて、いらしたことです。

それからもう一つ、ランチに入ったお店がとても美味しかったことです。
身近なところにこんな素敵なお店があったとは!
生活クラブの食材を使用していると書いてありました。
安全安心、そして美味しいなんて嬉しいですね。

ムサシノ野菜食堂ミルナーナというお店でした。
ヨガの後にぴったりのお店です。
小さいお店でした、応援したくなりました。

ヨガで心と体がシャキッとしました。
さあ、頭を切り替えて、明日からアトリエ作業です。
作りかけのキャップもあるし、洋服の新作トワルも仕上げたい〜〜
マッハで頑張ろう!そんな気になるヨガの後です。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くのが大好きだった私。
そんなノリでブログを書いて、書くことで自分を元気づけ
気持ちを再発見したり整理したり、、、
気ままではありますが、書くことは何と深く人生を豊かにするのでしょうか。

良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ちょっとでもイイナや共感があったら
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング