明日はヨガの土曜日

基本、第2第4日曜日に行なっているのですが
明日は特別、土曜日ヨガです。

もともと住んでいた地域の会館を借りていますが
会館の都合で希望日に予約できないことがあるのです。
月に2回なんて少なすぎる、、、と思いますよね。
でも、お家で自習することで体は応えてくれる。
自分のために自分で行う。
つまり自分しだいで、ある程度は健康を保てるのだ。
年齢を重ねてこそ、コツコツと積み重ねて欲しい。

写真はスキのポーズ。
若返りのポーズとも言われています。
ご高齢の方には「半分のスキ」という形で行なっています。

お近くの方、ご興味ある方、ぜひ、ご参加ください。
ヨガの後の清々しさを、ぜひ、ご一緒に!
お待ちしています!!

明日、6月24日(土曜日)、朝9時半スタートです。

PS
帽子屋がなぜヨガ?という質問にお答えします。

帽子が良くなりたい一心で継続してきました。
だって、ヨガの後はスッキリして仕事がはかどるから、です。
年齢を重ねた今、つくづくヨガをしてきて良かったと思ってます。
健康があってこそ、仕事もできるというもの。
私は手が遅いし、実力が足りないから、長期計画でやるっきゃない。
そのためには、長続きするための健康が必須というわけ。

これからもヨガマインドで、呑気に製作を頑張ろうと思います。
宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング