「アトリエKYOKO展」終了しました。

「アトリエKYOKO展」は昨日終了しました。
お越しいただいた皆さま、応援くださった皆々さま
誠にありがとうございました。
今回は「66歳の仕切り直し」な気持ちでしたが
毎年、仕切り直ししてゆきます。
宜しくお願いします。

写真は昨日の私のスタイルです。
母の手作りのセータ(お下がり)を着てみました。
少し古い感じがしましょうか?

帽子は定番の麻のベレー、夏物ですけれど色が合うのでかぶってしまいました。
室内だから、さほど違和感ありませんでした。

ファッションは毎日取り替えひっかえでなくても良し
流行のものを追いかけずとも良し
色々試しながら自分に似合うスタイルを探して楽しむものだと思います。
そう、少しずつ、ですね。

ご一緒に、生きるのが楽しくなるようなお洒落をしてまいりましょう!
帽子でお手伝いさせてくださいませね!!
引き続き、宜しくお願いします。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング