洋裁教室の終了

とても残念なのですがアトリエKYOKO洋裁教室を終了します。

今まで多くの方に来ていただきました。
私も一緒に学ばせてもらいました。
ありがとうございました。

今後は先生のご自宅でのお教室でお勉強を継続できます。
私もまだ時々は通うつもりです。
こんな先生は他にはいないと思います。
技術の宝庫とでも言いましょうか。
洋服作りに興味がある方、ぜひ、ご検討くださいませ。

よろしくお願いします。

上の写真をはじめ
私の作品はすべてご指導いただいております。
良き指導者に引っ張ってもらってここまで来ました。

そして、まだまだ、コツコツと続けます。
先生の技術力にはいつまで経ってもかないませんが
良いところを真似させてもらいながら
自分らしい作品作りを目指してゆきます。
ものづくりはそれができるからありがたいのです。

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング