続ピンタックキャップ

昨日、神様からご褒美をもらったように嬉しかったことがある。

少し前にお作りした三蔵法師の帽子、送ったはいいけど大丈夫だったかな?
と気にしていて忘れていたが

その方から「こんな感じ」と写真が送られてきたのだ。
その写真を公開するわけにはいかないけれど
「やるじゃん」と返信したくなるような
なかなかチャーミングな男性が素敵にかぶっていたのだ。

嬉しさにも色んな種類があると思うけど
まずスカッと心が晴れて
その後から色んな気持ちが満ちてくると言ったら大袈裟かな。
今まで指導してくれた先生への感謝とか
壁にぶつかって悩む苦しさもどんだけあっただろう、、、とか。

話は変わるけど、それから、もう一つ
中野の丸井で私の作品ピンタックキャップをかぶっている人を見かけたこと。
自分の作品を街で見るとすぐ分かる。
思わず振り返り、後をついてゆきたくなるのだけど
時間の関係でそれはしない。

それから、それから、もう一つ。
三鷹のヨガに新しい問い合わせが一件あったこと。
ご近所の方が参加したいとのことである。

コツコツと継続してきた帽子とヨガと
嬉しいことが重なった。
これはもう神様からのエールとしか思えない。

これからも私らしく地味に地道に頑張ろう!!

写真は続ピンタックキャップ、サブバックと色を合わせたらパワー100倍です。
カジュアル、スポーティブ&カラフル 春へ向かってGO!

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング