ベレーシャンピニョン

家族の誕生日と孫の卒園と入園とお祝いが重なったので
都内のホテルで会食しました。

メニューはいつもの点心パーティー、
餃子や大根もち、春巻き、焼きそばなどです。
食べつけないコース料理よりも断然満足感があります。

お誕生日のケーキが
なぜか誕生日ではない孫の前に置かれて
彼が蝋燭を消して一同大笑い。

家族が揃ってテーブルを囲む幸せに浸りました。

この日のスタイルは冬のお出かけにいつも着るニットのワンピース。
そして帽子はアトリエKYOKOオリジナルベレーシャンピニョン。

この季節に綿ニットのこんなベレーは重宝します。
暖房の効いたお部屋でも違和感がなく優しいかぶり心地です。
レストランの中でかぶったままでお食事しました。

バック、スカーフと何となくトーンを合わせて、
お洒落は自己満足でいいと思うの。
だってそれが一番大切でしょ?

*************************

いつもお読みくださりありがとうございます。
友達に手紙を書くように書いています。
気ままな私の帽子ものがたり、良かったらお付き合いくださいませ。

ランキングに参加しています。
励みになります。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


帽子ランキング