女寅さん

夫は時々、おもしいことを言う。
今朝の面白発言は「女寅さんみたいだね」

「いってらっしゃい」のとき、タイミング悪くて
タンクトップに腹巻スタイルで玄関に駆けつけた私に言われました。

女寅さんか、、、あとからクスっと笑っちゃいました。
その写真はありませんけど想像しただけで笑えませんか?
面白発言ありがとう。
焼肉
週末は息子が休みだったので焼肉パーティ。
菜食主義の私だけど時にはみんなに合わせます。
ルイ散歩
仕事と子育てで忙しい若夫婦にしばしの休息をと孫を連れて朝散歩。
後ろ姿も可愛いな、、、
足跡
来て良し帰って良し、
お庭で遊んだ足跡を見て思う。

女寅さん、今日も頑張ろう!